姓名鑑定特別講座

姓名鑑定の講座が社会運勢学会で開催されます。10/29,10/30。
今年は東京会場です。
https://safe.or.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/tokyo-special-20221029/

メリット
1. 全ての理論がしっかりわかる

#理論がしっかりわかる

姓名鑑定って、表面上だけみると、とっつきやすいのですね。それでちょっとかじって満足してしまいます。
実はこれが大きな落とし穴。いざ行おうとするとアレレ?となります。使えない字やその他ルールがありますからね。
この講座でルールが系統立てて紹介されます。しっかりおさえて日々訓練することで、鑑る事ができるようになります。
聞いただけだと無理ですよ。聞いた後、練習が必要です。漢字辞典を片手にね。

本講座でしっかりとした鑑定を学ばれると良いでしょうね。

漢字辞典は必須です。学生用の辞書ぐらいは購入しましょう(『五行が判る姓名鑑定字典』は、漢字の意味や用例が無いので、学校で使う辞書を入手しましょう)。

既に学んだ方にもお薦め。忘却も勘違いもあります。時間をかけないと自分のものになりません。